048-673-1205

【受付時間】10:00~21:00(水曜定休)

ブログ

2018.06.19
ブログ
初!女性からの交際希望のお返事(*^^*)


おはようございます。

婚活サロンbrillerの 吉成よりえです!

40代前半、シャイで口数が少なく・・・お見合いの時はいつも極度の緊張をしてしまう男性会員様!
お見合いは成立するのですが、お見合いの席では緊張のあまり上手く話せず・・・アピールいま一つでなかなか
その先に進みません(;^_^
先週末、同じ埼玉県の女性と大宮でお見合いを致しました!
今回のお見合いでは・・・お相手女性のカウンセラーさんから「「○○様とのお見合いをとっても楽しみに
しています!」と、ご連絡をいただいたので、男性会員様にお伝えを致しました。
プロフィールを見て、楽しみにして下さっている・・・「自信を持って!今までとは違うお見合いにしたい
ですね!」「緊張するのは仕方ない、大切なのは・・・気持ちを伝えること。不器用でも一生懸命に気持ちを
伝えようとすれば、きっとそこに気付いてくれる女性はいるはず!不器用さが誠実そうでいいと捉える女性も
いますからね!」そんなやり取りをしながら、のぞんだお見合いでした。
いつもお見合い開始時間ギリギリの到着の会員様でしたが、この日は少し余裕を持っての到着メールが届き
ました!
「深呼吸して頑張って!!」と、祈る様な気持ちです( ^ω^)・・・。
お見合い開始から一時間ちょっとした頃に、お見合い終了メールが届きました。
「終わりました。良い人過ぎるほど、良い人でした。自分にはハードルが高いかも・・・。」と。
男性会員様は、交際に発展することを望んでおりましたが「自分では駄目かも💦」と、思われたんですね。

お見合いが終了し、翌日の13時までに双方のお見合い結果をお伝えすることになっているのですが・・・。
お見合い終了後、数時間でお相手女性からのお返事が来ました!
「お見合いでは、すごく緊張されていたようですが、緊張されている中でも気遣って下さる優しい一面が
印象的で、もう一度お会いしたいと思っています。」とのお返事でした!😊😊😊
私も、とっても!とっても!嬉しくて・・・このお返事の文面通りに会員様にお伝えしました!
会員様はお見合いで緊張し過ぎたせいか、寝てしまっていて・・・私からのメールを見て「本当ですか!!!
凄く嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります!!!」と、嬉しさと驚きΣ(・□・;)が隠せない
ようでした( ^ω^)・・・。
緊張の中にも気遣う優しさを見つけて下さった女性からの「初の交際のお返事❤」でした!

昨夜、女性へのファーストコールをされたそうです!
これから、初デートのお約束!❤
楽しみですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
実りある交際になりますよう、心より願っております。✨✨✨

最後までお読みいただきありがとうございます!
では、また~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )
  • AIマッチング