048-673-1205

【受付時間】10:00~21:00(水曜定休)

ブログ

2018.08.28
ブログ
ゲリラ豪雨中のご面談!💦😊☔


こんにちは!

婚活サロンbrillerの 吉成よりえです!

昨日の雨💦ゲリラ豪雨!!!凄かったですね~Σ(・□・;)
お客様とのご面談でカフェに入っておりましたが💦移動中なら大変な事になっておりました!(-_-;)💦
大宮駅も雨漏りで、駅周辺も雨水が溢れ出てきて大変な事になっていたようですが・・・。
危なく私もずぶ濡れ状態になるところでした!!!Σ(・□・;)
50代前半の男性のお客様とのご面談でしたが・・・あまりに凄いゲリラ豪雨だったので、この夏の猛暑の話から環境問題の話にまで話題が発展し気づけば30分!(笑)
お互いに顔を見合わせながら笑ってしまいました!😊
「このままでは婚活の話が・・・環境問題の話だけで終わってしまいそうですね!」と。(笑)
話を切り替えて本題に!(笑)

50代前半のお客様。7年前に奥様をご病気で亡くされてから、お一人で生活をされてきたと。
息子様がお一人おられますが既に自立をしているので・・・これからの自分の人生を考えて、婚活の一歩を踏み出したいと思われたそうです。
婚活パーティーへの参加も考えたらしいのですが・・・時間がかかっても一人一人の方と向き合えるお見合いの方が自分には向いていると思われてお問い合わせ下さいました。
奥様が亡くなられてから家事を覚え・・・今まで仕事だけしかしてこなかった生活が一変。
最初はスーパーに食材を買いに行くにも抵抗があり、買い物に行っても何を買っていいのかも分からなかったようです。洗濯をするにも・・・洗剤の量や洗濯物の干し方など分からない事だらけ(-_-;)💦
「ほんと・・・妻まかせの夫はダメですね💦実際に自分でやってみて大変さが分かり、日々の生活を支えていてくれた事に感謝ができるようになりました・・・。」と。
奥様へ感謝の言葉を伝えられなかった事だけは今でも後悔していると・・・。
しみじみと話されておりました・・・。
この6年間・・・色々な事を考え、思い・・・新たにパートナーを見つけて頑張って生きて行きたい気持ちが伝わってきました( ^ω^)・・・。
「もし、こんな自分と一緒に歩んでくれる方と出会う事ができたら・・・今度は与えてもらうだけではなく、パートナーの為に自分ができる事を考えながら生活して行きたいですね。亡くなった妻から教えてもらいました。」と。

心の奥底にあった「思い」をお話して下さり・・・真剣なお気持ちが響いてきました。
今では感謝と思いやりの気持ちを持たれているK様・・・きっとその「思い」が届く未来のパートナーがいると思います!✨✨✨
色々なお話をさせていただきながら・・・未来のパートナー探しのお手伝いをさせていただけたらと思います!

K様!昨日は貴重なお時間をいただきましてありがとうございます!

「結婚」を真剣に考える時・・・皆様、それぞれの色々な「思い」がありますね( ^ω^)・・・。

最後までお読みいただきありがとうございます!
では、また~(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨


  • 当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )
  • AIマッチング