048-673-1205

【受付時間】10:00~21:00(水曜定休)

ブログ

2018.07.12
ブログ
真剣な思いで交際!


こんにちは!

婚活サロンbrillerの 吉成よりえです!

今日もこれから激しい雨・・・降りそうですね💦(;´・ω・)
通勤、通学・・・皆様、お帰りお気を付け下さいね!

先日、男性会員様とお会いしてきました!(*^^*)
30代後半の男性会員様。
この数か月、一人の女性だけと真剣に向き合い、交際を重ねてきました。
お相手女性とのデートでは、食事デートはもちろん、水族館に行ったり、春は花見、最近では紫陽花を見に
行ったり、都内をぶらぶら散策したりと・・・重ねるデートの中でお互いを知っていきました。
交際中のお相手がいても、他の方とお見合や交際してもいいのですが・・・男性会員様の場合、「自分は器用な
人間ではないので、しばらく○○さんとだけ向き合って行きたい!」とのお気持ちでした。
交際中の女性とのデートでは、自然体でで過ごせるのだとか( ^ω^)・・・。
お互いを知っていく中で・・・当然、価値観の相違もあり、金銭面や時間の感覚の違い、マナーに対する考え方
などを含め、デートの時に話し合う機会も増えていかれたみたいです。
「成婚」を視野にいれて真剣に考えているからこそ、自分の価値観や考え、結婚後の生活のについても話し合われてきた会員様。

交際期間、残り一ヶ月、ギリギリまで向き合いたい!との思いの中、交際を続けてきました。
結婚をするならここは絶対にクリアしたい!と思っていたところが、なかなか埋まらず・・・悩む会員様です。
当然、お相手の女性も悩まれていることでしょう・・・。
数か月の交際期間、私も会員様とは何度も連絡を取り合い、交際の様子や気持ちを聞きながら一緒に考えながら進んできました。
そんな中で・・・残りの交際期間の中で、「成婚」「交際終了」」どのような結論に至るか分かりませんが、
会員様が納得はいくかたちで結論が出せるように一緒に考え、サポートして行きたい気持ちです!!
価値観や考えの違いはあって当然なんです。
お互いを知りながら、そこのところをどう埋められるか。埋めながら前進できるお相手だからこそ、「成婚」に
繋がるのだと思います。
また、「成婚」になるお相手とは・・・思いをぶつけ合っても繋がる、それが生涯のパートナーとの出会いだと思いますから!

「常に前を向いて頑張りたい!」と、話して下さった会員様との面談でした!

会員様が大阪に行かれた時のお土産を持って来て下さいました!(*^^*)
グリコの高級ポッキー「バトンドール」!✨😊😊😊
バターの芳醇な香りと上品な甘さ!✨✨✨
パッケージも素敵過ぎます!!✨✨✨まさに、「黄金のステック」ですね~(*^^*)
とっても✨とっても✨美味しくいただきました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ありがとうございます!😊😊😊

最後までお読みいただきありがとうございます!
では、また~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )
  • AIマッチング