048-673-1205

【受付時間】10:00~21:00(水曜定休)

ブログ

2018.01.05
ブログ
やる気全開!スーツでお見合い写真撮影📷


こんにちは!

婚活サロンbrillerの 吉成よりえです!

新年を迎え・・・男性会員さんから相談のメールが届きました!😊

ご入会時、撮影に同行し綺麗目な私服でのお見合い写真を撮っていただきました。
私服での写真撮影は会員さんの希望でした。

お見合い写真撮影(プロフィール写真)なので・・・真剣さや誠実さ、清潔感などがしっかりと伝わるスーツ

姿での撮影をオススメしましたが、普段、スーツは着なれないの自分らしさが出せる様に私服にしたい!

そのようにおっしゃっておりました!

女性から見て・・・やはりスーツ姿の印象が一番良いことは間違いないので、せめてカジュアル過ぎない
綺麗目の私服での撮影にしましょう!とお伝えいたしました!
外見やお金だけではなく・・・お互いに心の繋がりを大切にできるパートナーと出会いたい!

運命の相手は自分で引き寄せる!!会員さんがいつも言っている言葉です!😊

私の中で・・・この会員さんはきちんと自分で方向性を決めて行かれる人だな!

良いと思ってすすめた事も結果、改善点が見つかれば反省し納得された上でより良くなる為の努力ができる

人だな( ^ω^)・・・。って思っていました。
何かあった時には連絡を下さるので・・・見守りながら応援したいタイプの会員さんです!✨

そんな会員さんからの相談メールです。
昨年の活動を振り返り自分には何がダメなのか考えました。
お見合いを経験して感じたのは第一印象が大事だと言う事。プロフィールで変えられないものは仕方がない
ので、変えられるものは最高のものにしたい!と。
相手が自分の事を見る時に最初に目がいくのが写真。写真は外見だけではなく人格、人柄などの内面も現れる
と思ってます。それを表現するのは表情だったり、服装だったりも関係すると思います。

そこで、新しい写真を取り直したいと!
スーツ姿と私服姿の写真をプロフィールに載せたいとの事でした!!😊😊😊

このような相談メールをいただき、とっても嬉しい気持ちになりました。
ご自身の経験の中から・・・ただ失敗だった(-_-;)だけで終わらず、何がダメだったのかの振り返りが
できる!とても素晴らしい事だと思います!✨✨✨
上手く行かない事があると人は認めたくなかったり、上手く行かない事は自分のせいではない・・・と
思ったり、時には他人のせいにしてしまう事があると思います。
でも・・・会員さんとお話をしていて、いつでも冷静に自分を分析できている人だなぁと感じていました。
運命の出会いで「結婚がしたい❤」面談の度に熱い気持ちと真剣さが伝わって来ます!!

ファッション雑誌を見ながら色々と研究されて( ^ω^)・・・。
新しいスーツを新調されたとメールが届きました!(^^♪
私の方からは匂いも惹きつける魅力一つですとお伝えしました。
ほのかに香る素敵な匂い✨✨✨
ふぁっと香る匂いは男女問わず清潔感と魅力をUPさせる効果があると思います✨✨✨
匂い(嗅覚)からの情報は記憶に残りやすいとも言われますからね!

写真撮影の予約を入れさせていただきましたが・・・スーツ姿のお見合い写真が私のパソコンに送られて
来るのが楽しみです!(*^^*)

婚活サロンbrillerの会員さんはいつでもどんな時でも前向きに「成婚❤幸せ」に向かって活動を
して下さっております!(*^^*)
頑張られている全ての会員さんの「成婚❤幸せ」が一番の願いです!✨✨✨

最後までお読みいただきありがとうございます!
では、また~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )
  • AIマッチング