048-673-1205

【受付時間】10:00~21:00(水曜定休)

ブログ

2017.09.22
熱海旅行🚵(*^^*)

おはようございます!

婚活サロンbrillerの 吉成よりえです!

昨夜、無事に夫がロードバイクの旅から帰って来ました😊😊😊
旅先は熱海!!
早朝5時に出発し、熱海まで約10時間(‘◇’)ゞ旅館に1泊し( ^ω^)・・・
帰りは9時間半だったようです(‘◇’)ゞ

旅館での夕食はアワビ、伊勢海老、金目鯛!!!だいぶ奮発していただいてきたようです(*´▽`*)
夕食後は電気も消さず、気が付いたら寝てしまっていたと(;´・ω・)
10時間もロードバイクで走ればさすがにクタクタですよねぇ💦

翌朝は浴衣で旅館の周りを男2人で散歩!(笑)
散歩の後の朝食はバイキングでとっても美味しく大満足だったようです!!
熱海の観光はトリックアート迷宮館と熱海城!!
子供の様にはしゃいでいる写メが送られてきて・・・思わず笑ってしまいました!(笑)

帰りの道中では江ノ島近くで「生シラス丼」を堪能し、パワー注入(≧▽≦)
気の合う趣味友と楽しい旅になったと思います!!
私と夫は趣味がほとんど合いませんが・・・それはそれで、夫が楽しい時間を過ごす事はとても嬉しいですし
友人との時間も大切にして欲しいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

娘にはちゃんとお土産を選んできたようです(*^^*)
米粒人形!幸福の米みたいです✨✨✨
「愛・健・財・学・福」の5つの願いが叶うとか・・・米に文字を書く人をテレビで見たことがありますが
その方の作品みたいです!(一風堂 真庭一郎さん)
カバンに入れておくようにと言いながら娘に渡してましたが(^^♪
娘も嬉しそうでした!!😊😊😊

ロードバイクでの長距離旅は無事に帰宅するまで心配ですが・・・安全走行で、これからも
いい旅をして欲しいと思います✨✨✨
交通費も浮いて健康的ですしね!(笑)

先日、夫のロードバイクに乗ってみましたが・・・運動神経が悪い私には向いていない事が
はっきり分かりました(-_-;)
直進だけで必死(-_-;)方向転換ができませんでした・・・(-_-;)
ロードバイクで一緒に旅をしよう!!と言われましたが・・・お断り致しました!(笑)

皆様!!今日も一日明るく楽しく頑張りましょうね!(^^)!

最後までお読みいただきありがとうございます!
では、また〜(^.^)/~~~☀

• 当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )