【受付時間】10:00~21:00(水曜定休)
ブログ
- 婚活サロンbriller[HOME]
- ブログ
- 秋ネイル💅
2017.09.13ブログ
秋ネイル💅
こんばんは!
婚活サロンbrillerの 吉成よりえです!
今日は朝から快晴!!
青空が綺麗で元気がでる1日でした
気温が30度と言っても・・・秋の空って感じですね〜!!
今日は休日でしたので、ネイルサロンに行って来ました
2週間に一度の楽しみな日です!!
今日のネイルのデザインは秋っぽくしよう!!と決めていたので( ^ω^)・・・
ベージュ系の色からベース色を選びましたが・・・ベージュ系と言っても沢山のカラーがあるので
迷います!!(‘◇’)ゞ
パールが入り、見る角度や光の加減でグレーにもゴールドにも見えるベース色を選びました
大人っぽい秋をイメージして飾りはシンプルなものに(*^^*)
小さなパープルのストーンにゴールドも入れてお任せでワンポイント!!(*^^*)
やっぱりプロ!!センスがいいですね〜(^^♪
ネイルを新しくして、気分は秋!!気に入りました
このデザインでまた2週間頑張ろう!!
仕事もプライベートも元気に楽しく!!そんな気持ちになります(*^^*)
ネイリストさんとお子さんの運動会の話や、箱根旅行の話に秋の婚活の話などをしながら
楽しい時間を過ごされていただきました!(*^^*)
小学校の運動会!懐かしいですね〜(*^^*)
娘が6年生の時の組体操に感動した事を思い出しました
娘さんは今日も学校で運動会の練習みたいです!
お父さんとお母さんにいいところを見せようと子供達は頑張っているのでしょうね〜!!
親にとっても子供にとっても思い出に残る運動会のになりますからね!(*^^*)
運動会当日!晴れる事を願って練習を頑張って欲しいと思います!!(*^^)v
今週末から3連休の方も多いと思いますが( ^ω^)・・・
秋は過ごしやすく旅行にスポーツ!秋の味覚に紅葉!!など楽しめる事が盛り沢山ですね〜
ちなみに、うちの夫は趣味友と一緒にロードバイクで熱海に行く予定みたいです(‘◇’)ゞ
嬉しそうに旅館の予約を取っておりました!(笑)
皆様!!アクティブな秋にしましょうね〜(≧▽≦)
最後までお読みいただきありがとうございます!
では、また〜(^_^)/~☆彡☆彡☆彡