048-673-1205

【受付時間】10:00~21:00(水曜定休)

ブログ

2019.05.07
ロードバイクで草津へ!🚵

おはようございます!

婚活サロンbrillerの吉成です。

大型連休も終わり・・・今日からいつもの日常が再開しましたね!😊
10連休だった方は、いつもの日常に戻すのにちょっと時間がかかりますかね・・・💦😊
今日は会社に向かう足どりも重い感じでしょうか・・・。体調管理をしっかりして、頑張りましょうね!(^^♪

昨日、ロードバイクで草津に行っている夫から写メが送られて来ました!🚵

最初のメールは「転んで擦過傷」なんて送られて来たので焦りました・・・💦
左の頬に擦りむいたあと。(-_-;)💦
本当に(-_-;)💦本当に(-_-;)💦気を付けて欲しいです・・・💦(;´・ω・)

残り20キロの手前で雨に降られたみたいで、道の駅で雨宿りをしながら無事に草津に到着!
ホッとしました~(-_-;)💦😊

大きな怪我でもすると、せっかくの旅が台無しですからね・・・💦

宿泊先はリーズナブルな「伊藤園ホテル」みたいです!(笑)
最優先されるのは、自分の寝床よりロードバイク置き場なんですよね。
部屋までロードバイクを持ち込めるところでないと駄目なようです。💦(笑)

「着いたよ!」のメールに部屋とロードバイクの写メが送られて来ました!
大事な!大事な!相棒(ロードバイク)なんですね~(笑)

夕食はバイキングで、しっかりとビールが写ってました!🍻😊
無事に到着した達成感と、疲労でビールののどごしも格別なんだと思います。

お腹いっぱい!食べて、飲んで・・・「かなり疲れたからゆっくり休みます!」で報告メール終了。

しっかりと朝食を食べてエネルギーチャージをして、無事に帰宅をして欲しいと思います!
私だったら・・・絶対に自転車で草津なんて考えられませんが(-_-;)💦
夫にとったら最高のリフレッシュなんでしょうね〜(笑)

夫は私の趣味や、やりたい事を尊重してくれるので・・・私も同じ様に尊重しながら無事の帰宅を待とうと思います!(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございます!
では、また~(⋈◍>◡<◍)

• 当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )